JAL 羽田~ニューヨーク エコノミークラス(2018/12/02)





Inflight Meal Information

Date: 2018/12/02
Airline: Japan Air Lines
FlightNo: JL6
From: Tokyo
To: New York
Class: Economy Class
情報ご提供: まつみ様

久しぶりのJAL便なのでワクワクして搭乗したら、

早速、ブランケットの質が高くてテンション上がりました。

昼食は鶏肉のべっこう煮かサーモンの豆乳クリーム煮。

サーモンにしましたが、豆乳だからかそこまで重くはなく。

柚子の香りが爽やかでした。

右上の鱈とグレープフルーツの前菜が非常に美味しかったです。

アラスカ上空で軽食のカルツォーネ。

意外と具が少なかったです。

着陸3時間前くらいに朝食のサーブです。

JAL名物のSoup Stock Tokyoとのコラボ。

白インゲンとベーコンのミネストローネと石窯パン。

パンが冷たいのは残念でしたが、ミネストローネは具が大きくて美味しかったです。

 

機内食の投稿大募集!

あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?
世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!
ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。





関連記事

おすすめ記事

  1. ZIP AIRは2022年7月1日より、徳島のグリラス社の開発した「グリラスパウダー」を使…
  2. ANAは24日、テレビアニメ「鬼滅の刃」のキャラクターを描いた特別塗装機の2号機「鬼滅の刃…
  3. JALの2022年3月の国内線ファーストクラスの機内食は、「星のや沖縄 総料理長 政井茂氏…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る