ANA シンガポール~成田 ビジネスクラス(2018/04/06)





Inflight Meal Information

Date: 2018/04/06
Airline: All Nippon Airways
FlightNo: NH802
From: Singapore
To: Tokyo
Class: Business Class
情報ご提供: やま様

 

機内食ドットコムが書籍化されました!
世界各国のエアラインの機内食に加え、エミレーツやJAL、プライベートジェット機の機内食まで特別取材。芸能界きっての旅好き女優・眞鍋かをりさんのコラムも掲載!
2018年1月12日発売です。ご購入は下記からどうぞ。
みんなの機内食 天空のレストランへようこそ!

 

 

朝食(和食と洋食の選択)

(洋食はシンガポール・リージェントホテルのレストラン「バジリコ」とのコラボメニュー)

メインディッシュ

モッツァレラチーズ、ポークハム、マッシュルームのオムレツ オニオンのキャラメリゼ添え

クロワッサン 柚子ブレッド

フルーツ、ヨーグルト

シンガポール発6:10というフライトで、朝の5時前からチャンギ空港に着いていたわけですが期待していたSQのシルバークリスのラウンジが早朝すぎて食べるもの何もない

サンドイッチと飲み物しかない(その後ホットミールやら多彩な提供あり)

では機内食に賭けましょう、と思ったものの早朝3時台に起きチェックアウトしてきている身、眠さが先に立ちこの洋食で十分という

なるほど航空会社もそのへん計算づくか、そうそう、パンはこういうやわらかいのが好きです。

柚子ブレッド? 柚子? うーん

おっちゃん鼻が悪いのかイチゴジャムベタベタ塗って食べました。

「お好きなときに」メニューの洋梨とペコリーノのファゴッティーニ チーズフォンデュとともに(リージェントホテル・マーク付き)

これまた難解カタカナの羅列で、でもちょうど小腹が空いていたしお昼時にお願いして他に、鶏丼、カレー、きつねうどん、トンコツラーメンなどもありました。

ギャレー後ろの席にいて、カーテンもかかってなかったのでこの追加メニューが飛ぶように出ていたようでCAさん忙しそうでした。

この朝発便に関しては、着陸前に簡単なリフレッシュメントでも設定しちゃえばいいのにとも思わずもなく。

ま、考え方・感じ方は多種多様ですからね。

いずれにせよ、特典航空券で787-9にも乗れ、大満足のシンガポール(中2日)旅でした。

 

機内食の投稿大募集!

あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?
世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!
ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。

関連記事

おすすめ記事

  1. JALは26日、国際線のプレミアムエコノミーとエコノミークラスにおいて、JALのオリジナルワ…
  2. JALは、AIR MOSシリーズの第8弾として、AIR MOS クリームチーズテリヤキバーガ…
  3. JALは、6月1日より東京・恵比寿の人気和食店「賛否両論」の笠原将弘シェフが監修した機内食を…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る