ハワイアン航空 ホノルル~ラスベガス ファーストクラス(2018/02/14)





Inflight Meal Information

Date: 2018/02/14
Airline: Hawaiian Airlines
FlightNo: HA18
From: Honolulu
To: Las Vegas
Class: First Class
情報ご提供: はるか​様

 

機内食ドットコムが書籍化されました!
世界各国のエアラインの機内食に加え、エミレーツやJAL、プライベートジェット機の機内食まで特別取材。芸能界きっての旅好き女優・眞鍋かをりさんのコラムも掲載!
2018年1月12日発売です。ご購入は下記からどうぞ。
みんなの機内食 天空のレストランへようこそ!

 

 

ウェルカムドリンクです。

ハワイのカクテル、マイタイをオーダーをしました。

右は、ハワイアンジュースでとてもハワイらしい甘いジュースです。

メニュー表が配られました。

夕方発の5時間半フライトのため、夕食のみです。

前菜とメインが選択制になっています。

前菜1

冷奴のキムチのせ

アメリカ国内線で、まさかの和食です。

ホノルル発は日系の方も多いからでしょうか。

豆腐も日本の味そのままで、ここで和食の感覚を取り戻せるとは思いませんでした。

前菜2

地鶏サラダ

和風のような料理です。

メイン1 ズッキーニと茄子のラザニア カレートマトソース

メインはどちらとも洋食のようです。

こちらは野菜たっぷりのイタリアンです。

ミルフィーユ状になっていてお洒落な料理でした。

メイン2 牛肉と豚肉のソーセージ

こちらのメインは肉々しい一品になっています。

共通のデザートです。

パッションオレンジグアバパイ

ハワイのフルーツを使ったタルトです。

上に生クリームをのせていいかどうか、CAさんに聞かれました。

ホノルル~ラスベガスは、ファーストクラスでしたが、関西~ホノルルのビジネスと比べて、料理の質はあまり変わりませんでした。

毛布の厚さが薄くなっていたり、アメニティの質も下がりましたが。。。

日本便の方がフライト時間が長いのもあり、いろんな意味で充実していると思います。

ただ、CAさんは変わらず親切で、日本人の乗客がほとんどいない状況で、

英語で丁寧に接客してくださいました。

到着前に、ホノルルクッキーのお土産をいただきました。

 

機内食の投稿大募集!

あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?
世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!
ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。

関連記事

おすすめ記事

  1. JALは26日、国際線のプレミアムエコノミーとエコノミークラスにおいて、JALのオリジナルワ…
  2. JALは、AIR MOSシリーズの第8弾として、AIR MOS クリームチーズテリヤキバーガ…
  3. JALは、6月1日より東京・恵比寿の人気和食店「賛否両論」の笠原将弘シェフが監修した機内食を…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る