タイ国際航空 ミラノ~バンコク エコノミークラス(2017/10/31)





Inflight Meal Information

Date: 2017/10/31
Airline: Thai Airways
FlightNo: TG941
From: Minano
To: Bangkok
Class: Economy Class
情報ご提供: Barney1様

 

機内食ドットコムが書籍化されました!
世界各国のエアラインの機内食に加え、エミレーツやJAL、プライベートジェット機の機内食まで特別取材。芸能界きっての旅好き女優・眞鍋かをりさんのコラムも掲載!
2018年1月12日発売です。ご購入は下記からどうぞ。
みんなの機内食 天空のレストランへようこそ!

 

 

午後1時出発、約11時間弱のフライトです。

1食目のランチで、豚ひき肉のチリソース風味炒めとごはんの上に目玉焼きが乗った、タイ料理でした。

サイドディッシュは、スモークサーモンが入ったサラダ。

デザートはレモンムースのようなもの。

パンは温められていなくて、かなりパサパサでした。

メインそのものはピリ辛でおいしく、口がさっぱりしました。

食事前に配られたドリンク(赤ワイン)と、おつまみ。

到着1時間半前に出た朝食。

チーズオムレツとポテト、チキンソーセージ。

フルーツとヨーグルト、クロワッサンがついていました。

朝食としては十分です。

途中にサンドイッチなのおやつがあったらもっと嬉しかったです。

ギャレーに何か用意されていたのかもしれませんが、その旨のアナウンスもなく、イタリア人中高年の団体旅行客で満席状態の中、窓側席に窮屈に座っていたので、そうやすやすとギャレーを物色しに出て行くこともできませんでした。

 

機内食の投稿大募集!

あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?
世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!
ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。

関連記事

おすすめ記事

  1. ANAは、2018年10月28日まで、「ANA機内食総選挙2018」を実施すると発表した。 …
  2. JALは26日、国際線のプレミアムエコノミーとエコノミークラスにおいて、JALのオリジナルワ…
  3. JALは、AIR MOSシリーズの第8弾として、AIR MOS クリームチーズテリヤキバーガ…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る