JAL シカゴ~成田 ファーストクラス(2017/11/05)





Inflight Meal Information

Date: 2017/11/05
Airline: Japan Air Lines
FlightNo: JL9
From: Chicago
To: Tokyo
Class: First Class
情報ご提供: hidehide様

 

機内食ドットコムが書籍化されました!
世界各国のエアラインの機内食に加え、エミレーツやJAL、プライベートジェット機の機内食まで特別取材。芸能界きっての旅好き女優・眞鍋かをりさんのコラムも掲載!
2018年1月12日発売です。ご購入は下記からどうぞ。
みんなの機内食 天空のレストランへようこそ!

 

 

シャンパン:サロンです

JALならでは。

前菜は美味なカラスミの後にキャビアと続き、塩分過剰。

肉は焼き加減よく、見たことない厚さのトリュフが乗って、ソース甘めです。

デザートはビジネスと同じ?。

チーズもビジネスとは味もボリュームも違います。

食後30年ものポートワインおいしかったです、わざわざ開けてもらって申し訳なかった。

冷茶:モエ並みの値段するボトルティー爽やかな苦味でした。

朝食は和食でご飯を鳥丼に変更していただきました。

あっという間の13時間でしたが、夕食、チーズとドリンク以外はビジネスとの格差が小さくなった印象です。

 

機内食の投稿大募集!

あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?
世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!
ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。

関連記事

おすすめ記事

  1. JALは、12月1日より近距離国際線エコノミークラスの機内食のリニューアルを発表しました。 …
  2. ANAは、A380のホノルル就航に合わせて、ホノルル線の機内食を一新することを発表しました。…
  3. ANAは、5月24日(金)より、成田発ホノルル行きより「FLYING HONU」1号機を投入…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る