機内食掲載数 10,000機内食&累計アクセス1億PV達成!





kinaishoku_10000.jpg

 

 

本日、サイト開設14年目にして収録掲載機内食数が10,000件を突破しました。

 

 

 

また、14年間の累計アクセスPVが1億PVを達成しましたことを、ご報告申し上げます。

 

 

 

現在、世界224航空会社の10,000機内食を掲載。

 

 

 

4,589名の搭乗者の約30,000枚にも及ぶ機内食の写真で構成されており、航空会社を選択する上で、当サイトにおいて提供される機内食を見つけた後に、航空券を予約するなど、現在では航空会社選びの重要な要素および動機づけに当サイトは位置しております。

 

 

 

約10,000機内食の中で最も人気の高い機内食としては、プライベートジェットの機内食が非常に人気を集めております。

 

 

 

その他ではJALやANAをはじめとする日系エアラインのファーストクラスの機内食、そしてベールに包まれている北朝鮮の国営航空である高麗航空の機内食などが人気を集めております。

 

 

 

10,000の機内食を掲載収録できたのも、日頃アクセス頂いているユーザー様や、ご投稿頂いております方のご協力の賜物と実感しております。

 

 

 

今後とも、当サイトをどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

本日付で、報道関係各社様にもプレスリリースを配信させて頂いております。

 

 

 





関連記事

おすすめ記事

  1. ANAは3月31日、羽田空港に駐機中の機内で機内食を提供する「翼のレストランHANEDA」…
  2. ANAは、国際線機材を用いた「翼のレストラン HANEDA~地上でファースト・ビジネスクラ…
  3. JALの2021年3月の国内線ファーストクラスの機内食は、「お料理 わらうかど。 」大前輝…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る