ANA ブリュッセル~成田 エコノミークラス





ANA ブリュッセル~成田 エコノミークラスの機内食です

Date: 2017/03/27
Airline: All Nippon Airways
FlightNo: NH232
From: Brussels
To: Tokyo

Class: Economy Class

20170812-392.jpg

 

本来はチューリッヒでスイスの成田行きに乗り継ぐ予定でしたが、前の便が遅延して乗り継げなかったために、チューリッヒからブリュッセルに飛ばされ、この便に振り替えられました。

 

 

夜9時10分発、到着午後3時半、約11時間半のフライトです。

 

 

離陸後、ドリンクサービスに引き続いて出た食事。

 

 

和食と洋食の選択肢のうち、これは一応「洋食」とみなされているようですが、内容はビーフカレーに加えて日本蕎麦もあるので、「Japanese food」としか見えません。

 

 

そのほか、チキンが一切れ乗ったポテトサラダとグリーンサラダ。

 

 

ビーフカレーの方にはパンも配られていましたが、自分のところだけ飛ばされました。

 

 

でも必要ないので構いませんが。

 

 

あと、紙コップの中は野菜スープです。

 

 

飲み物のカートが来たときに野菜スープいかがですかと聞かれたので、赤ワインと一緒にいただきました。

 

 

日本ではスープを飲み物とみなしているようですが、欧米とは感覚が違いますね。

 

 

20170812-393.jpg

 

 

後からデザートにアイスクリームが配られました。

 

 

ベルギー産のものでした。

 

 

20170812-394.jpg

 

 

途中、ギャレーにあったおやつを少しもらってきました。

 

 

カボスジュース、ロールパン(サンドイッチかと思って取ってきたら、何もないただのパサパサのパンでがっかりしました。)、キットカット。

 

 

20170812-395.jpg

 

 

 

 

 

 

到着前の食事。

 

 

 

 

 

到着時間は夕方ですが、お目覚めの時間ということで(かどうか知りませんけど)、朝食メニューになっています。

 

 

 

 

 

スクランブルエッグ、ソーセージ、野菜、フルーツ、ヨーグルト、そしてマフィンではなくチョコレートがかかったベルギーワッフルというのが、ブリュッセル便らしさをだしていてよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【情報ご提供】        Barney様

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

 

関連記事

おすすめ記事

  1. ANAは12月より、シドニー発便の全クラスにて有名シェフとのコラボメニューを提供すると発表し…
  2. JALは、ボージョレー・ヌーヴォー解禁日となる11月16日に、国際線機内(一部路線を除く)お…
  3. JAL(日本航空)は、日本発の長距離路線で機内食として、本日からJAL特製「Japanese…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る