中国国際航空 北京~デリー エコノミークラス





中国国際航空 北京~デリー エコノミークラスの機内食です

Date: 2016/10/12
Airline: Air China
FlightNo: CA947
From: Beijing
To: Delhi
Class: Economy Class

20170308-128.jpg

 

 

 

 

 

「チキンwithヌードル」「フィッシュwithライス」「ヒンズーベジタリアン」の3択から選べました。

 

 

 

 

 

デリーでは魚があまり食べられないと思い、真ん中の「フィッシュ」をチョイス(機内はインド人が多く「ヒンズーベジ」がよく売れてて、こちらは不人気なようでしたが)

 

 

 

 

 

メインは衣をつけて揚げた白身魚に豆鼓(とうち)ソースがかかったもので、その下にもエリンギや人参、キュウリなどが忍ばせらていてボリューミーなひと皿でした。

 

 

 

 

 

ご飯もビールも進む”ザ・中華”な味付けで、大変美味しかったです。

 

 

 

 

 

ただ、食後に頂いた中国茶に関しては風味が薄く、チャイナ・エアライン(台湾)の方が断然美味しかったです。

 

 

 

 

 

満席に近いフライトだったのですが、トイレは定期的に清掃が入り清潔に保たれてましたし、ミネラルウォーターを持ったクルーがこまめに機内を回るなど、快適に過ごせました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【情報ご提供】     CHM915様
 

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

 





関連記事

おすすめ記事

  1. 日本航空(JAL)は4月1日、2024年度のグループ入社式を羽田空港の格納庫で開催しました…
  2. ANAホールディングスは1日、ANAグループ合同の入社式を羽田空港の格納庫で開催しました。…
  3. JALは1月15日、新らしい旗艦機(フラッグシップ)となる長距離国際線機材A350-100…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る