中国国際航空 成田~北京 エコノミークラス





中国国際航空 成田~北京 エコノミークラスの機内食です

Date: 2016/10/12
Airline: Air China
FlightNo: CA926
From: Tokyo
To: Beijing
Class: Economy Class

20170308-110.jpg

 

 

20170308-111.jpg

 

 

 

 

 

「チキンwithヌードル」or「シーフードwithライス」の2択から後者をチョイスしました。

 

 

 

 

 

中華のような和食のような(?)独特な味付けでしたが、美味しかったです。

 

 

 

 

 

特に副菜の棒々鶏 (バンバンジー)風のサラダが秀逸で、燕京ビールによく合いました。

 

 

 

 

 

トレーにカップはセットされているものの、他会社であるような、食後にコーヒーやお茶などを配るサービスはありませんでした。

 

 

 

 

 

という訳で、トレー回収時にコーヒーをお願いしましたが、快く持ってきて頂けました。

 

 

 

 

 

「中国系のキャリアはサービスに難アリ?」と聞いていたので身構えてましたが、実際に乗ってみるとクルーさんは皆フレンドリーで、嫌な思いはしませんでした。(一緒に写真も撮って頂きました)

 

 

 

 

 

とは言え、日系のようなキメ細やかなサービスを期待してる方にとっては物足りないかもしれませんね(一連のサービスが終わると、ギャレーに篭って談笑してましたし;;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【情報ご提供】        CHM915様

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

 

関連記事

おすすめ記事

  1. JALは、機内食「空の上のレストラン」に新たな2名のスターシェフを招くことを発表しました。 …
  2. JALは、3月の国内線ファーストクラスの機内食(夕食)として、紀淡海峡をのぞむ漁師町に立つ創…
  3. ANAは、3月1日より国際線の新機内食サービスを開始することを発表しました。 (さらに&he…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る