アリタリア航空 成田~ローマ エコノミークラス





アリタリア航空 成田~ローマ エコノミークラスの機内食です

Date: 2013/08/01
Airline: Alitalia
FlightNo: AZ787
From: Tokyo
To: Rome
Class: Economy Class

20130827-134.jpg

 

まずは搭乗後にスナックと飲み物が出てきます。

 

私はアルコールを飲まないので、毎回ソフトドリンク派。

 

飲み物は、お水(ガス入り、ガスなし)、ペプシ(普通の、ノンカロリー)、ジュース(トマト、オレンジ、アプリコット、リンゴ)、烏龍茶、、、、などから選択できます。

 

このスナック、実は複数種類があり毎回その中から選んでいるみたいです。

 

飛行中、小腹が空いた人のために、CAさんがこのスナックを配りにくるのですが、その時には塩味系と甘味系(クッキー類)より選ぶことが出来ます。

20130827-135.jpg

 

機内が落ち着いてくると、お昼ご飯の時間です。

 

Alitaliaでは和食とイタリアンから選ぶことが出来ます。

 

今回はイタリアンをチョイス。クリーム系のラザニアでした。

 

食事には、毎回デザート(今回はフルーツ)とクリームチーズ、クラッカーも付いてきます。

 

I♡Aの袋の中は、プラスチックのカトラリーや塩こしょう、コーヒー用の砂糖、ミルクなどが入っています。

 

飲み物は、ソフトドリンクやビール、ワイン、食後の温かい飲み物はコーヒー、紅茶、日本茶から選ぶことが出来ます。

 

20130827-136.jpg

 

 

 

 

途中、軽食としておにぎりやサンドイッチのサービスもあります。

 

 

 

着陸2時間前になると2回目の機内食が出ます。

 

 

 

今回は選択肢なしの1種類のみ。

 

 

 

デザートはチョコレートケーキでした。

 

 

 

私はこのバジル風味のパンにチーズやハムを挟んで食べるのが好きです。

 

 

 

Alitaliaの食事は、イタリア料理に関してはまずくはないと思います。

 

 

 

でもコーヒーだけは・・・あまり好きになれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【情報ご提供】     Micina様
 

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

 

 

関連記事

おすすめ記事

  1. ANAは、2018年10月28日まで、「ANA機内食総選挙2018」を実施すると発表した。 …
  2. JALは26日、国際線のプレミアムエコノミーとエコノミークラスにおいて、JALのオリジナルワ…
  3. JALは、AIR MOSシリーズの第8弾として、AIR MOS クリームチーズテリヤキバーガ…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る