タイ国際航空 バンコク~デンパサール エコノミークラス





タイ国際航空 バンコク~デンパサール エコノミークラスの機内食です

Date: 2013/04/10
Airline: Thaiairways
FlightNo: TG631
From: Bangkok
To: Denpasar
Class: Economy Class

20130610-523.jpg

 

タイ国際航空 TG431便 バンコク(09:10)⇒デンパサール(14:30)の4時間10分のフライト。

 

離陸後トレイにてオレンジジュース・トマトジュース・水などをサービス!

 

20130610-524.jpg

 

その後朝食のサービスです。このフライトでは「オムレツ」と「Chicken&noodles」のチョイス(後者を選択)。

 

鶏肉には椎茸が添えられ、麺には人参のトッピングと青菜がサイドに・・・

 

副菜等は無く、いつもは何か入っている食器の中にはバター&ストロベリージャムのみ

 

デザートは、カットフルーツシロップ漬けで中身は赤&青リンゴ、メロン、ポメロー(夏目みかんみたいな柑橘系のオレンジ)でした。

 

クロワッサンは温めてサービスしてくれます。

 

今回私のは少しバリバリ&カサカサ過ぎましたか…

 

ミールカートの上に各種調味料を搭載していることを学習したので、今回は全部貰うことに。

 

タイ製のチリソース、同じくタイ製のOYSTER(Fish Souce)、韓国製の醤油(Johin、上品)

 

これらは前日のフライトでも有りましたが、さらに今回トマトケチャップに粉末唐辛子パウダーもありました。

 

メインにかけてタイ風の味にアレンジします。

 

タイ国際航空の朝食は何か品数も少なく物足りない気がします。(この朝食にはよくあるヨーグルトが付いて無いのか?)

 

夕食や昼食は良いのに・・・残念です。

 

20130610-525.jpg

 

こんな事を考えながら写真を撮っていると、トレイ左端のビールが奈落の側にめがけてジャンプ!

 

床が大洪水!

 

食後お腹が空いたのでおつまみを貰いにギャレーヘ

 

Changタイビアーに2種類のおつまみを頂きました。

 

mixed nutsの方は、ピーナッツにお米みたいな小さなおかきが沢山入ってました。

 

20130610-526.jpg

 

 

 

 

 

着陸前に、ダイエットコークにおつまみをさらに貰ってバリ到着です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【情報ご提供】      kksydney様
 

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

 

 





関連記事

おすすめ記事

  1. JALの2021年8月の国内線ファーストクラスの機内食は、「十勝ヒルズ ファームレストラン…
  2. ANAは26日、A380型機「FLYING HONU(フライング・ホヌ)」を利用した「レス…
  3. JALは6日、東京~パリ線・ロンドン線が就航60周年を記念して、出発ゲート前で記念セレモニ…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る