ユナイテッド航空 グアム~中部 ビジネスクラス





ユナイテッド航空 グアム~中部 ビジネスクラスの機内食です

Date: 2012/12/27
Airline: United Airlines
FlightNo: UA171
From: Guam
To: Tokyo
Class: Business Class

20130113-104.jpg

 

ウエルカムドリンクは、水かオレンジジュースからの選択。

 

ファイナルコールでドアクローズ直前に搭乗したので、シャンパンとは言い出しにくい。

20130113-105.jpg

 

往きは「夜食」扱いだが、帰りは「夕食」なので、サラダがたっぷりしている。

 

メインは、白身魚かビーフからの選択。

 

海外発のビーフは、硬くて大味なことが多いので、白身魚を選択した。

 

付け合わせのレモンを忘れていたので、要求したら、お皿に載せて持ってきた。

 

魚の種類は分からなかったが、マヒマヒではなく、鯛のような味と食感で、美味しかった。

 

ビーフを選んだ同行者は、やっぱり「硬い」と言っていた。

 

20130113-106.jpg

 

 

 

デザートは、ココナッツムース。

 

 

 

映画をみていると、頻繁に飲み物のオーダーを取りに来てくれて、ユナイテッド航空になってから、サービスは少し向上したように感じた。

 

 

 

ただし、コクピットへ食事を運んだり、パイロットがトイレに出てくるときは、カートをギャレイとキャビンの間に横向きにおいてブロックし、さらにアテンダントが仁王立ちになり、近づいてくる乗客に、座席に座るよう指示するなど、セキュリテイ面は、厳しくなっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【情報ご提供】      みに様
 

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

 

 

関連記事

おすすめ記事

  1. ANAは12月7日~8日の2日間、10月に投票を募集した機内食総選挙2019の機内食の試食…
  2. デルタ航空は、11月5日よりメインキャビン(エコノミークラス)のサービスを一新、特に機内食…
  3. JALは27日、「DEAN & DELUCA」を展開する株式会社ウェルカム(本社:…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る