ユナイテッド・エクスプレス シカゴ~バーリントン ファーストクラス





ユナイテッド・エクスプレス シカゴ~バーリントン ファーストクラスの機内食です

Date: 2013/11/05
Airline: United Express
FlightNo: UA3682
From: Chicago
To: Burlington
Class: First Class

20131031-813.jpg

 

 

20131031-814.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ここで紹介するまでもないようなものですが、一応参考までにと思い、あえて投稿します。

 

 

 

 

 

名目は「Refreshment」で、スナックボックスが配布されましたが、内容はエコノミーで販売されるスナックボックスを小さくしたもの、つまり全く同じものが入っていますが、品数がやや少なくなっています。(今回別の便でエコノミーに座った際に、実際に購入してみたので確かです。)

 

 

 

 

 

飲み物はワインをいただきましたが、これもエコノミーで売られるミニボトルを開けてプラスチックのカップ(エコノミーと同じ)に注いだものでした。(自分の座席1Aからギャレーが丸見えだったので、しっかり目撃しました。)

 

 

 

 

 

一応「ファーストクラス」の名目なのに、無料とはいえ、エコノミーと同じものを出すというのはどうなんでしょう。

 

 

 

 

 

ギャレーが狭いので多くを積み込めないのはわかりますが、ファーストクラスはたった6席しかないのですし、せめてボックスの中身を、サンドイッチとかフルーツとかサラダとか、ジャンクフードっぽくないものにしてほしかったです。

 

 

 

 

 

この便は763マイル、所要2時間5分と、東京ーソウルに匹敵する距離ですし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【情報ご提供】     Barney様
 

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

 

 

 

関連記事

おすすめ記事

  1. 当サイトの書籍化第2弾 「みんなの機内食~天空のレストランにようこそ」の発売が決定しました!…
  2. JALは、スープストックトーキョーと開発した機内オリジナルメニューを2017年12月より提供…
  3. ジェイ・エアは、2018年1月に退役予定のCRJのイベント、「CRJありがとうイベント」を開…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る