JAL(日本航空) 成田~クアラルンプール エコノミークラス





JAL(日本航空) 成田~クアラルンプール エコノミークラスの機内食です

Date: 2012/08/08
Airline: Japan Air Line
FlightNo: JL723
From: Tokyo
To: Kuala Lumpur
Class: Economy Class

20120904-140.jpg

 

食事前にドリンクサービスがありました。

 

一時期は廃止されていて、食事と一緒に最初の飲み物だったのですが元に戻りました。

 

会社が最高益を出したから旅客に還元と言うことですかね。

 

20120904-141.jpg

 

野菜サラダにはドレッシングが2種類用意されていて、上にのっかっている野菜スティック用のディップドレッシングがあったのは驚き。

 

20120904-142.jpg

 

 

 

 

到着前にはパンケーキも出てきました。

 

 

これだってちょっと前はおつまみだけでしたので改善されましたね。

 

 

ですが昔のようにという感じではありません。

 

 

サービスの間隔も改善されていて、食事が運ばれたのは既に石垣島を過ぎた頃。

 

 

遅いと思いましたが、早く持ってこられるとその分時間が空いてしまい、到着まで長く感じられてしまうので、このほうがいいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【情報ご提供】       ふりこ様
http://furiko-nikki.at.webry.info/
 

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

 

 

関連記事

おすすめ記事

  1. ANAは、2018年10月28日まで、「ANA機内食総選挙2018」を実施すると発表した。 …
  2. JALは26日、国際線のプレミアムエコノミーとエコノミークラスにおいて、JALのオリジナルワ…
  3. JALは、AIR MOSシリーズの第8弾として、AIR MOS クリームチーズテリヤキバーガ…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る