ユナイテッド航空 ニューヨーク~ラスベガス ファーストクラス





ユナイテッド航空 ニューヨーク~ラスベガス ファーストクラスの機内食です

Date: 2012/07/09
Airline: United Airlines
FlightNo: UA1580
From: New York
To: Las Vegas
Class: First Class

20120904-678.jpg

 

 

 

 

ウエルカムドリンクはスパークリングワイン他からチョイス。

 

 

私は面倒だったのでハイネケンにしました。

 

 

食事は、ビーフとパスタから選択でき、私は写真のビーフを注文。

 

 

テールスープ向け骨なしビーフを、ビーフシチューっぽく仕上げた感じです。

 

 

アメリカで食べる牛肉にはめずらしく、食感がやわらかく、おいしかったです。

 

 

写真はありませんが、デザートは、チョコチップクッキーが出てきました。

 

 

温かい状態でサーブされ、チョコレートはとろけ気味で、これがまたアメリカのお菓子にしては甘すぎず大変美味。

 

 

機種は737-700で、ファーストといっても席はフラットになりませんが、5時間半のフライト、食事に関しては大変満足できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【情報ご提供】       maltman様
 

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

 

 

関連記事

おすすめ記事

  1. JALは、機内食「空の上のレストラン」に新たな2名のスターシェフを招くことを発表しました。 …
  2. JALは、3月の国内線ファーストクラスの機内食(夕食)として、紀淡海峡をのぞむ漁師町に立つ創…
  3. ANAは、3月1日より国際線の新機内食サービスを開始することを発表しました。 (さらに&he…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る