デルタ航空 アムステルダム~ボストン エコノミークラス





デルタ航空 アムステルダム~ボストン エコノミークラスの機内食です

Date: 2011/08/19
Airline: Delta Airlines
FlightNo: DL231
From: Amsterdam
To: Boston
Class: Economy Class

110928-032.jpg

 

離陸30分後くらいから配られる定番のスナック。

 

プレッツェルと塩ピーナッツ。

 

110928-052.jpg

 

ランチが配られた状態。チキンかベジタブルパスタのチョイスで、迷わずチキンを選択。

 

110928-053.jpg

 

サラダとイエローライスはパサつき気味。ケイジャンチキンは、マトモな味。

 

ヨーロッパ発の為か、チーズやクラッカー、ビスケットの味は、US発より秀逸。

 

隣の女性は、特別ミールで「Thyme Chicken(チキンのハーブグリル)」でした。

 

110928-054.jpg

 

到着1時間前に配られたスナック。

 

110928-055.jpg

 

 

 

 

ピザは温めて配ってくれますが、箱入りなので切り分ける必要があり、チョット食べにくかったです

 

 

味は可もなく不可もなし。

 

 

 

デザートのジェラートは、チョコソースがけのバニラ味で、美味しかったです。

 

 

 

US系の航空会社には何も期待しておらず、期待値ゼロで搭乗しましたが、今回のように市販品を上手く使えば、もう少し印象が良くなるのにと思います。

 

 

 

どういう機材のやり繰りなのか分かりませんが、大西洋路線にもかかわらず、日本語の機内雑誌があり、個人用モニターと合わせて、ヒマつぶしに丁度よかったです。
  

 

 

 

 

 

 

 

【情報ご提供】     ゆーたろう様
 

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

 

 

関連記事

おすすめ記事

  1. JALは14日、2020年就航を目指して新たな中長距離国際線専門の格安航空会社(LCC)を設…
  2. 日本の航空会社で初めての採用となるA380を導入するANAが25日、A380型機の機内仕様を…
  3. JALは、3月からの国際線機内食として、東京のラーメン店とJALとの共同開発した「AIR J…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る