デルタ航空 ボストン~ロンドン エコノミークラス





デルタ航空 ボストン~ロンドン エコノミークラスの機内食です

Date: 2011/08/10
Airline: Delta Airlines
FlightNo: DL270
From: Boston
To: London
Class: Economy Class

110928-030.jpg

 

離陸30分後に出された、デルタの定番スナック。

 

プレッツェルと塩ピーナッツ。

 

110928-056.jpg

 

スナックに続いて出された夕食。

 

チキンかパスタのチョイスで、チキンを選択。

 

野菜はベチャっとしていましたが、チキンはBBQソース味で、思っていたよりマトモな味。

 

味があまりないスクアッシュ(黄色いペースト状の野菜)にもソースが絡んで、意外と食べられました。

 

チーズとクラッカー、デザートのブラウニーは調理品ではないので、美味しかったです。

 

 

隣席のの年配女性は、「VGML」(ベジタリアンミール)を事前リクエストしており、カレーとサフランライスの内容だったようです。

 

 

110928-114.jpg

 

 

 

 

到着1時間前に出されたスナック。

 

 

ブルーベリーマフィン、バナナ、オレンジジュース。

 

 

 

US系航空会社の機内食には、全く期待していませんが、この日のキャビンクルーは愛想も良く、嫌な思いをすることはなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

【情報ご提供】     ゆーたろう様
 

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

 

 

関連記事

おすすめ記事

  1. JALは14日、2020年就航を目指して新たな中長距離国際線専門の格安航空会社(LCC)を設…
  2. 日本の航空会社で初めての採用となるA380を導入するANAが25日、A380型機の機内仕様を…
  3. JALは、3月からの国際線機内食として、東京のラーメン店とJALとの共同開発した「AIR J…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る