大韓航空 ナンディ~ソウル エコノミークラス





大韓航空 ナンディ~ソウル エコノミークラスの機内食です

Date:2010/07/19
Airline: Korean Air
FlightNo: KE138
From: Nadi
To: Seoul
Class: Economy Class

101122-217.jpg

 

ソウルまでの帰国便は朝食と夕食の2回機内食が出ます。

 

朝食時のドリンクサービスはソフトドリンクが中心。

 

夕食時のドリンクサービスはアルコール類もあります。

 

朝食はオムレツとパスタからのチョイス。

私はオムレツをチョイス。

 

手ごろなサイズのオムレツとハッシュドポテトの付け合わせが適度に温められており、美味しい。

 

別皿のフルーツとヨーグルトというのも万人向けで食べやすく量もちょうど良い

 

 

101122-220.jpg

 

 

2食目の夕食は白身魚のあんかけとビビンバのチョイス。

 

私は行きにビビンバを食べましたので、白身魚にしました。

 

隣で父が食べていたビビンバは行きとほぼ同じ内容でした。

 

 

白身魚は日本の少し甘辛いあんがかかったものと同じでとても食べやすかったです。

 

下には御飯があり、あんと白身魚と御飯を混ぜて食べるとなお美味しかったです。

 

別皿のサラダもケーキも問題なし。

 

 

 

 

 

 

【情報ご提供】      まさ様
http://4travel.jp/traveler/boeing/
 

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

 

 

関連記事

おすすめ記事

  1. JALは26日、国際線のプレミアムエコノミーとエコノミークラスにおいて、JALのオリジナルワ…
  2. JALは、AIR MOSシリーズの第8弾として、AIR MOS クリームチーズテリヤキバーガ…
  3. JALは、6月1日より東京・恵比寿の人気和食店「賛否両論」の笠原将弘シェフが監修した機内食を…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る