JAL(日本航空) 成田~フランクフルト ビジネスクラス





JAL(日本航空) 成田~フランクフルト ビジネスクラスの機内食です

Date:2009/12/05
Airline: Japan Air Line
FlightNo: JL407
From: Tokyo
To: Frankfurt
Class: Business Class

100113-143.jpg

成田離陸後一時間で出てきたおつまみです。

上品な味であっという間に食べました。

100113-144.jpg

次に出た昼食(昼食)の前菜です。

小鉢が並び、見た目に迫力があり、かつ様々な味が楽しめました。

100113-145.jpg

その後うなぎとご飯でしたが、特にご飯が機内と思えないほどしっかりとおいしく、おかわりしたくなるほど美味でした。

100113-146.jpg

到着2時間前に夕食を頼みました、麺や丼ものなど様々なものが選べるため迷いましたが、定食を選びました。

時間的には夕食ですが、内容は朝食と勘違いする内容でヘルシーで味はよかったものの夕食にはミスマッチでした。

久しぶりにJLビジネスクラスに搭乗しました。

食事はYクラス同様大きく改善しており驚きました。

JLビジネスクラスは食事の献立、品質がよく考えられており、魅力的です。

また搭乗してみたいと思います。

  

【情報ご提供】   Activa様

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

  

関連記事

おすすめ記事

  1. 当サイトの書籍化第2弾 「みんなの機内食~天空のレストランにようこそ」の発売が決定しました!…
  2. JALは、スープストックトーキョーと開発した機内オリジナルメニューを2017年12月より提供…
  3. ジェイ・エアは、2018年1月に退役予定のCRJのイベント、「CRJありがとうイベント」を開…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る