ニュージーランド航空 オークランド~関西 エコノミークラス





ニュージーランド航空 オークランド~関西 エコノミークラスの機内食です

Date:2005/05/11
Airline: All Newzealand
FlightNo: NZ97
From: Auckland
To: Osaka
Class: Economy Class

080219-43.jpg

ウェブサイトの予約で機内食のスペシャルメニューの指定ができたので試してみました。

今回は「Low Prin Meal」だったのですが、何かサーモンステーキとか出てきて通常のものより美味しかったです。

でも本当にLow Prin? まあいいや。

いつも付いているまずいムースケーキとかがなくて、生フルーツ・ドライフルーツが付いていただけでもよかったです。

以前シーフードメニューを頼んだ時はそれほど満足感は感じなかったのですが、次回からはこれにしてみましょう。

スペシャルメニューのメリットは、他の人より先に自分だけ食事が出てくること。

デメリットは、飲み物は後で配られるので、事前に飲み物確保していないとお預け状態となること。

あとはダイエットメニューだったらおやつとかが別に出てくると取るのが恥ずかしいこと(^-^; くらいです

  

【情報ご提供】   羊飼い様 http://www.milefan.jp/

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

  

関連記事

おすすめ記事

  1. JAL系のLCCである、国際線中長距離LCCのZIPAIRが18日、成田空港の格納庫で初号…
  2. ANAは12月7日~8日の2日間、10月に投票を募集した機内食総選挙2019の機内食の試食…
  3. デルタ航空は、11月5日よりメインキャビン(エコノミークラス)のサービスを一新、特に機内食…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る