ユナイテッド航空 ホノルル~成田 エコノミープラス





ユナイテッド航空 ホノルル~成田 エコノミープラスの機内食です

Date:2010/05/24
Airline: United Airlines
FlightNo: UA879
From: Honolulu
To: Tokyo
Class: Economy Plus Class

100627-283.jpg

特別機内食、菜食主義用機内食(卵、乳製品無し)です

以前同時テロ直後に利用した国内便(シアトルーJFK間)で出た、1センチの深さもあるか無しかという「おもゆ」(!)の菜食主義用機内食という非常に悪い印象がどうしても拭えなかった為、正直、今回全く期待はしていませんでした。

国際線エコノミープラスだったせいなのか、それとも合併前の悪あがきなのか、思ったよりまともな内容で一安心。

最初の食事はやっぱり、という気がしないでもありませんが、2種類の野菜料理(カレー風味のひよこ豆と茄子)にクスクスがメインで、あとはサラダとフルーツ。

ドレッシングは、一般はチーズ入りレンチのようでしたが、私の機内食は卵や乳製品無しの菜食用だったこともあり、オイル&ビネガーでした。

100627-284.jpg

到着直前に出た2度目の食事は、オレンジベースのフルーティーなドレッシングで味付けがしてある、なんとも摩訶不思議な御飯とフルーツのサラダがメインでした。(ちなみに右側に見えるトッピングはパイナップルです)

デザート?にはヴェガン用(砂糖不使用とあった)のチョコレートチップクッキーで、少々ドライでしたが、それほど酷いものでもありませんでした。

  

【情報ご提供】        菜食にゃんこ様

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

  





関連記事

おすすめ記事

  1. 日本航空(JAL)は4月1日、2024年度のグループ入社式を羽田空港の格納庫で開催しました…
  2. ANAホールディングスは1日、ANAグループ合同の入社式を羽田空港の格納庫で開催しました。…
  3. JALは1月15日、新らしい旗艦機(フラッグシップ)となる長距離国際線機材A350-100…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る