ヴァージンアトランティック航空 ロンドン~成田 エコノミークラス





ヴァージンアトランティック航空 ロンドン~成田 エコノミークラスの機内食です

Date:2007/02/27
Airline: Virgin Atlantic Airways
FlightNo: VS900
From: London
To: Tokyo
Class: Economy Class

071114-026.jpg

離陸後にサーブされる「昼食」です。

行き同様、メインは4種から選べて松花堂弁当やビーフシチューがありました。

私はチーズリゾットをチョイス。
こってりした味でチーズ好きにはたまらないぐらいで、ビールとの相性も◎。

この他に、パン、マカロニサラダ(バジル風味?)、チーズとクラッカー、デザートで甘いベリー風味のムースが提供されました。かなりのボリューム。

071114-027.jpg

成田到着前にサーブされる「朝食」。

ベジタブルメニューかイングリッシュブレイクファーストのどちらかを選択で今回はイングリッシュブレイクファ-ストを注文。

ソーセージ、ベーコン、スクランブルエッグ、ソテーしたマッシュルームとハッシュポテト。
スクランブルエッグはポソポソであまり・・・ハッシュポテトはソフトな感触です(カリッとはしていない)

左奥にあるプラスティックの容器は、ヨーグルトとシリアルがセットになったもので、上部がプレーンヨーグルトになっていて、器に入ったシリアルにかけるという優れた(?)一品。

シリアルはドライフルーツも入っていました。

右手前にあるのはジュース、というより桃のネクターですが案外さっぱりとしていておいしいです。

長時間のフライトなので、往復ともに途中でアイスが配られました。
(行きがバニラ、帰りがストロベリーチョコ)乾いた喉には気持ちいいです。

また、ジンジャーエール、コーラ、レモンスカッシュは独自のヴァージン・ブランドのものが配られこちらもなかなかおいしく、PKGもおしゃれです。

VSに乗ることを目的にまたイギリスに行きたいなぁ、というのが本音です(笑)

 

【情報ご提供】  26歳OLさま

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

 

関連記事

おすすめ記事

  1. JALは26日、国際線のプレミアムエコノミーとエコノミークラスにおいて、JALのオリジナルワ…
  2. JALは、AIR MOSシリーズの第8弾として、AIR MOS クリームチーズテリヤキバーガ…
  3. JALは、6月1日より東京・恵比寿の人気和食店「賛否両論」の笠原将弘シェフが監修した機内食を…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る