ヴァージンアトランティック航空 成田~ロンドン エコノミークラス





ヴァージンアトランティック航空 成田~ロンドン エコノミークラスの機内食です

Date:2007/02/23
Airline: Virgin Atlantic Airways
FlightNo: VS901
From: Tokyo
To: London-Heathrow
Class: Economy Class

071114-024.jpg

最初の食事です。

メインは4種類から選べまして、私はハニーロースト風味のチキンをチョイス。

キメの細かいしっとりしたおいしい鶏肉でした。

メインの他に、パンと野菜サラダ、それに甘いラズベリーケーキ。
ビールはハイネンケンを選びましたが、ちょっとぬるめでした。

他には、松花堂弁当もあり外人の方は好んで召し上がってました。

071114-025.jpg

ヒースローに到着前に出る「昼食」です。

VSクルーもお奨めのあんかけ焼きそば。

ちょっと濃いめの味付けでしたが、具も豊富且つ大きくて食べ応えありでかなりおいしかったです。

お口直しで提供された「Mars」というお菓子。 

中にはキャラメルが入っていてかなり甘いです。
イギリスでは人気のお菓子みたいでドリンクも販売されていました。

 

【情報ご提供】  26歳OLさま

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

 

関連記事

おすすめ記事

  1. JALは26日、国際線のプレミアムエコノミーとエコノミークラスにおいて、JALのオリジナルワ…
  2. JALは、AIR MOSシリーズの第8弾として、AIR MOS クリームチーズテリヤキバーガ…
  3. JALは、6月1日より東京・恵比寿の人気和食店「賛否両論」の笠原将弘シェフが監修した機内食を…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る