タイ国際航空 バンコク~プノンペン ビジネスクラス 機内食





タイ国際航空 バンコク~プノンペン ビジネスクラス 機内食です

Date:2005/05/01
Airline: Thaiairways
FlightNo: TG698
From: Bangkok
To: Phnompenh
Class: Business Class

hia-1.jpg

1時間そこそこの飛行時間で、スナック程度かな~と思っていたのですが、
ホットミールが出てきてビックリしました!

結構美味しかったです。

たまたま、タイ国際航空の45周年らしく、記念品(名刺入れ?)とランの花を頂きました。

ケーキにも45周年のプレートがのっていました。

シートは、まだANAのスーパーシートの方がマシという、大分くたびれた&
ショボイものでしたが、サービスは素晴らしかったです。

いつも笑顔でよく気がつくし、気分良く飛行機を降りました。

 
【情報ご提供】 skywalkさま

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

関連記事

おすすめ記事

  1. ANAは18日、来月より機内及びラウンジで使用するワインの新たな銘柄を決定し発表を行いまし…
  2. ANAは8日、2019年10月8日~10月27日まで、「ANA 機内食総選挙 2019を実…
  3. JALは1日、エアバスA350XWBを就航させた。 今後のJALのフラッグシップとなる機材…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る