マレーシア航空 クアラルンプール~成田 ビジネスクラス





マレーシア航空 クアラルンプール~成田 ビジネスクラスの機内食です

Date:2009/06/19
Airline: Malaysia Airline
FlightNo: MH88
From: Kuala Lumpur
To: Tokyo
Class: Business Class

090715-145.jpg

低カロリーミールリクエストをリクエストしました

乗ってすぐに出された軽食です。

湯葉?のような薄い皮に野菜が入ってて甘酸っぱいあんがたっぷりかかってました。

通常はサテが出されるようです。

090715-146.jpg

デザートはフルーツでした。

090715-147.jpg

成田到着前の朝ごはんです

前菜と左のお皿にはパンが来ました。

ミューズリーがついてて イチゴ味で美味しかったです。

090715-148.jpg

メインは揚げポテトとアスパラなどの温野菜でした。

ミールリクエストしてたので、メインは選べないので、やっぱり朝は選べたほうが良かったかもーって思いました。

揚げポテトは朝からきつかったです・・・涙

 

初めてマレーシア航空を利用しましたが 全体的に良かったです。

バリーマレーシア間はやはりビジネスでもちょっと質が下がりました。。。

  

【情報ご提供】  nanas様

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

  





関連記事

おすすめ記事

  1. 日本航空(JAL)は4月1日、2024年度のグループ入社式を羽田空港の格納庫で開催しました…
  2. ANAホールディングスは1日、ANAグループ合同の入社式を羽田空港の格納庫で開催しました。…
  3. JALは1月15日、新らしい旗艦機(フラッグシップ)となる長距離国際線機材A350-100…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る