エアプレミア 成田~ソウル エコノミークラス 機内食(2023/09/25)





Inflight Meal Information

Date: 2023/09/25
Airline: Air Premia
FlightNo: YP732
From: Tokyo
To: Seoul
Class: Economy Class
情報ご提供: 朴大韓様






韓国の新興エアラインであるエアプレミアで仁川へ。


ハイブリッドエアラインということで、大手よりはシンプルですがLCCほど簡素でもないサービスでした。


事前座席指定は有料ですが、手荷物は最安値運賃のチケットでも15kgまで預けられ、さらに機内へも10kgまで持ち込めます。


機内では無料のクランチアシードクッキーとコーヒーをいただき、後で有料のスナックも購入しました。


チーズナチョスは600円、アップルグレープジュースは300円。


ウォン、ドル、カードなどで決済可能。


どれも美味しくいただきました。


ここ最近は大幅な円安ですが機内販売の価格は固定レートで、1000ウォン=100円換算なので円払いがお得^^


昼間の短距離便なのになぜか機内の照明が落とされ長距離夜行便のような雰囲気に…読書灯をつけて撮影しました。






機内食の投稿大募集!あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?

世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!

ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。







関連記事

おすすめ記事

  1. 日本航空(JAL)は4月1日、2024年度のグループ入社式を羽田空港の格納庫で開催しました…
  2. ANAホールディングスは1日、ANAグループ合同の入社式を羽田空港の格納庫で開催しました。…
  3. JALは1月15日、新らしい旗艦機(フラッグシップ)となる長距離国際線機材A350-100…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る