エミレーツ航空 ブエノスアイレス~ドバイ ビジネスクラス 機内食(2023/02/12)





Inflight Meal Information

Date: 2023/02/12
Airline: Emirates Airlines
FlightNo: EK248
From: Buenos Aires
To: Dubai
Class: Business Class
情報ご提供: ひっしー様





出発前のウエルカムドリンクサービス


既に、ブエノスアイレスのラウンジで、ワインを充分堪能してたのでオレンジジュースを選択




離陸後のシャンパンサービス




既に現地時間で000頃のディナーです。比較的?無難なのをチョイスしました。


“中東風 海老のスパイシー添え” 付け合わせはサーモン


他は、サーモン(付け合わせと重複してたのでパス)かステーキ(重そうだったのでパス)


美味しく正解な選択でした。


尚、経由地のリオデジャネイロまでは3時間弱のフライトです。





リオデジャネイロでクルーの交代(リオとブエノスアイレスの往復のみ)、給油・機内の清掃後ドバイに向けて出発。


これからが長距離です。


現地時間深夜(400頃)に2回目、軽食です。


軽めそうなのを選択しました。


冷菜のキノアサラダ。


可もなく否もなく、単に野菜だけの感じ。


もう一つの野菜炒めらしきの方が良かったかも?


他の2つはホットスナックで、ビーフか野菜炒めでした。




その後、3回目朝食です。


アボガド、チーズ、トマト入りオムレツ。


量が多かったですが美味しかったです。


他2つは、同じようなチーズオムレツかパンケーキでした。




ドバイ到着前のランチです。


前菜:パンプキンスープ


美味でした。


他2つはローストビーフのカルパッチョ(メインにビーフを選んだのでパス)かアラビア風mezze(良くわからず)




メインのショートリブローストビーフです。


かなりウエルダム(焼きすぎ)だったので、硬かったです。


機内食ではミディアムは難しいのでしょうね。


因みに他2つは、魚かスパゲッティだったようです。





デザートのコーヒープリンです。


ステーキがイマイチでしたので、大変美味に感じました。


因みに、他2つは、フルーツかチーズの盛り合わせでした。


尚、これからドバイ乗継で成田へ帰ります。






機内食の投稿大募集!あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?

世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!

ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。







関連記事

おすすめ記事

  1. 日本航空(JAL)は4月1日、2024年度のグループ入社式を羽田空港の格納庫で開催しました…
  2. ANAホールディングスは1日、ANAグループ合同の入社式を羽田空港の格納庫で開催しました。…
  3. JALは1月15日、新らしい旗艦機(フラッグシップ)となる長距離国際線機材A350-100…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る