エミレーツ航空 成田~ドバイ ビジネスクラス 機内食(2023/01/31)





Inflight Meal Information

Date: 2023/01/31
Airline: Emirates Airlines
FlightNo: EK319
From: Tokyo
To: Dubai
Class: Business Class
情報ご提供: ひっしー様





軽食の“寿司の盛り合わせ”です。


他に牛肉のショートリブ、焼き鳥、雲南風ご飯の選択が有りましたが、出発が22:30で、既に00:00頃だったので、最も軽いと思われるのを選択しました。




就寝前だったので日本酒をオーダーしました。


エミレーツでは飛行中が殆ど深夜だったので機内を暗くしてあった為、、写真も暗くなってしまいました。




機内後方にあるエミレーツ航空A380の機内ランンジです。


飲み物・おやつ&ケーキがあり、軽食もオーダーできるようです。




ドバイ到着前の朝食で“懐石弁当”を選択しました。


特にサーモンは美味ですが肉厚で2切れもありボリューミーです。


他に洋風のスクランブルエッグやパンケーキも選択できます。


因みに映ってる2匹は旅のお供です。





最後に、再開した成田のエミレーツラウンジです。






機内食の投稿大募集!あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?

世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!

ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。







関連記事

おすすめ記事

  1. 日本航空(JAL)は4月1日、2024年度のグループ入社式を羽田空港の格納庫で開催しました…
  2. ANAホールディングスは1日、ANAグループ合同の入社式を羽田空港の格納庫で開催しました。…
  3. JALは1月15日、新らしい旗艦機(フラッグシップ)となる長距離国際線機材A350-100…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る