スプリング・ジャパン 成田~広島 エコノミークラス 機内食(2021/11/06)





Inflight Meal Information

Date: 2021/11/06
Airline: Spring Japan
FlightNo: IJ621
From: Tokyo
To: Hiroshima
Class: Economy Class
情報ご提供: 朴大韓様






“春秋航空日本”から“スプリング・ジャパン”へと名称が変わり、その記念フライトに偶然乗り合わせました。


搭乗ゲート前では報道関係者が取材しており、同社の社長からも挨拶がありました。


驚いたのは、スタッフさんが私の顔を覚えていたこと^^


前回の利用から4ヶ月近く経っているのにすごい記憶力。非常に嬉しかったです^^


社長と記念写真を撮り、記念品のバッグを受け取って搭乗。


しかし離陸後の機内販売は相変わらず水とカップ麺のみ。。。


シーフードヌードルと水のセットが550円でした。


他に選択肢があれば良いのですが…この辺は少々残念。


セールで成田~広島までのチケット777円+事前座席指定料金500円+保険料300円+諸手数料などで合計2567円。


破格でした^^ 






機内食の投稿大募集!あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?

世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!

ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。







関連記事

おすすめ記事

  1. ANAは24日、テレビアニメ「鬼滅の刃」のキャラクターを描いた特別塗装機の2号機「鬼滅の刃…
  2. JALの2022年3月の国内線ファーストクラスの機内食は、「星のや沖縄 総料理長 政井茂氏…
  3. ANAは22日、3月1日よりおからとこんにゃく由来の新食材であるDeats(ディーツ)を使…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る