ピーチアビエーション 釧路~成田 エコノミークラス 機内食(2021/09/18)





Inflight Meal Information

Date: 2021/09/18
Airline: Peach Aviation
FlightNo: MM592
From: Kushiro
To: Tokyo
Class: Economy Class
情報ご提供: 朴大韓様






この日の釧路は悪天候で大手航空会社では欠航または遅延の可能性ありと案内されていましたが、ピーチは通常通りの運航。


揺れるかと身構えていましたが思いのほか平穏なフライトで機内販売もあったのでコーヒーとスナックのセットを購入。500円でした。


コーヒーに入れるミルクを搭載していなかったようで、乗務員さんに謝罪されましたが、お砂糖だけでも美味しくいただきました^^


塩味のプレッツェルと甘いキャラメルポップコーンの組合せも良く、これも美味しかったです。


持参したスマホやタブレットで機内販売品を注文できるのは非常に便利ですね。


ただデザートが無かったのは少々残念^^;






機内食の投稿大募集!あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?

世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!

ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。







関連記事

おすすめ記事

  1. ANAは24日、テレビアニメ「鬼滅の刃」のキャラクターを描いた特別塗装機の2号機「鬼滅の刃…
  2. JALの2022年3月の国内線ファーストクラスの機内食は、「星のや沖縄 総料理長 政井茂氏…
  3. ANAは22日、3月1日よりおからとこんにゃく由来の新食材であるDeats(ディーツ)を使…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る