アメリカン航空 ポートランド~フェニックス ファーストクラス 機内食(2021/07/23)





Inflight Meal Information

Date: 2021/07/23
Airline: American Airlines
FlightNo: AA2657
From: Portland
To: Phenix
Class: First Class
情報ご提供: Barney様





夕方4時半発、所要2時間45分のフライトです。


この路線は、一応1,000マイル以上あるので、以前は温かい食事が出ていたはずです。


コロナの影響で、アメリカ国内線は、ファーストクラスでもほとんど機内サービスがない状態でしたが、つい最近になって、少しずつサービスが再開されました。


デルタやユナイテッドは、つい最近、長距離の主要ハブ路線などで温かい食事のサービスを再開したようですが、アメリカンはまだみたいです。


こんなスナックボックスが出てきました。


ベジタリアンとノンベジタリアンの選択があります。


これはノンベジタリアンの方です。





中身は、食事と言えるかどうか微妙なもので、メイン(?)はチキンと大麦のサラダで、底にルッコラがぎっしりと詰まっていました。


その上は、フルーツ盛り合わせ。


あとはチーズ、クラッカー、グリーンオリーブ、チョコクッキーです。


ワインを飲みながら、ちょこちょことつまむ程度にはちょうどよかったです。


勧められたので、思わずワインもおかわりしてしまいました。


エコノミーでも、飲み物のサービスがありますが、最近激増している機内でのCAさんに対する暴言や暴力のため、各社軒並み、エコノミーでのアルコールの販売は中止になっています。






機内食の投稿大募集!あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?

世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!

ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。







関連記事

おすすめ記事

  1. ANAは24日、テレビアニメ「鬼滅の刃」のキャラクターを描いた特別塗装機の2号機「鬼滅の刃…
  2. JALの2022年3月の国内線ファーストクラスの機内食は、「星のや沖縄 総料理長 政井茂氏…
  3. ANAは22日、3月1日よりおからとこんにゃく由来の新食材であるDeats(ディーツ)を使…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る