春秋航空日本(SPRING JAPAN) 成田~新千歳 エコノミークラス 機内食(2021/07/02)





Inflight Meal Information

Date: 2021/07/02
Airline: Spring Airlines Japan
FlightNo: IJ833
From: Tokyo
To: Sapporo
Class: Economy Class
情報ご提供: 朴大韓様






成田から札幌まで手荷物なしで座席指定料金を含めて往復12680円。


搭乗した便は偶然にもスプリングジャパンが日本航空グループ入りして初めてのフライトとのことで、ゲートでは同航空の会長や副社長からの挨拶があり、報道関係者がカメラを向ける中での搭乗となりました。


搭乗口で記念品のハンカチをいただき、機内では無料のマスクも提供されました。


189席に対し乗客は私を含め72人で、自分の周りは全部空席でゆったり。


機内販売はカップ麺2種とミネラルウォーターのみに限られていたので、その中から“とんがらし麺”を購入。


真っ赤な見た目とは違って食べやすかったです。


辛さ調節可能なパウダーも付属していましたが、個人的には使わないでちょうどいい辛さでした。


カップ麺が400円とは割高ですが、LCCの機内販売って大体こんなものですよね^^;


ですがこの便のクルーはみなさん非常に印象が良く、札幌までのフライト中にも大変よくしていただきました。


また思いがけず記念すべきフライトを経験できたので大満足です^^






機内食の投稿大募集!あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?

世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!

ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。







関連記事

おすすめ記事

  1. 日本航空(JAL)は4月1日、2024年度のグループ入社式を羽田空港の格納庫で開催しました…
  2. ANAホールディングスは1日、ANAグループ合同の入社式を羽田空港の格納庫で開催しました。…
  3. JALは1月15日、新らしい旗艦機(フラッグシップ)となる長距離国際線機材A350-100…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る