デルタ航空 サンパウロ~アトランタ ビジネスクラス(2020/09/21)





Inflight Meal Information

Date: 2020/09/21
Airline: Delta Airlines
FlightNo: DL10463
From: San Paulo
To: Atlanta
Class: Business Class
情報ご提供: ALEX様





コロナ時代で、感染予防のために機内サービスをシンプルにするのは理解しますが、北米の航空会社には驚かされています。


え?マジで?などの内容も結構ありました。


今回はデルタに乗ってみました。


アペタイザーはなかったけど、代わりにスープ。


デザートもまともでした!


航空会社によって、「コロナ対策」の解釈&対応が違いすぎます〜


コロナ前にはまだまだだけど、それなりに頑張っている?感覚でした。


まぁ、それでもJAL/ANAには程遠い。。。


同じお金払うのであれば、そっちに乗りたいです。。。苦笑




デルタでは、ちゃんとスープ、サラダ、メインと出てきていて、パンも暖かかった〜!!!感動!


鶏肉、若干固め。。。


でも良しとしましょう!!!!


それなりにビジネスクラスらしかったので、嬉しかったです!





朝食も、チーズオムレツとフルーツ。


こちらは100%ビジネスクラス!!!






機内食の投稿大募集!あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?

世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!

ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。







関連記事

おすすめ記事

  1. 日本航空(JAL)は4月1日、2024年度のグループ入社式を羽田空港の格納庫で開催しました…
  2. ANAホールディングスは1日、ANAグループ合同の入社式を羽田空港の格納庫で開催しました。…
  3. JALは1月15日、新らしい旗艦機(フラッグシップ)となる長距離国際線機材A350-100…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る