JAL 成田~台北 ビジネスクラス(2019/11/10)





Inflight Meal Information

Date: 2019/11/10
Airline: Japan Air Lines
FlightNo: JL809
From: Tokyo
To: Taipei
Class: Business Class
情報ご提供: AK様




成田から台北への夕刻便です。


この時期、偏西風の影響で夏場に比べ時間が掛かり所要4時間ちょっととなります。


洋食を選択、肉/魚の選択は出来ず本日は魚メニューのみとなります。


CAの仕事低減なのかドリンクも含めてワンプレートで運ばれてきました。


ワンプレートでのサービスでなく、せめて前菜とメインを別ければどれほど豪華に見えるか、またゆっくり食事をたのしめるか、との内容ですので残念です。


前菜は海老とテリーヌ、スープにサラダ、メインは「鰈の海老ムース包み」という凝ったもの。



食後にはハーゲンダッツとコーヒー。


ちょっと気流が悪く紙コップとなってしまいました。





機内食の投稿大募集!あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?

世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!

ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。



関連記事

おすすめ記事

  1. 羽田空港を18日に出発し、アテネで聖火を乗せた東京オリンピック・パラリンピックの聖火特別輸…
  2. 東京オリンピックの聖火をギリシャから日本へ運ぶ聖火特別輸送機「TOKYO2020号」が18…
  3. 国際線ファーストクラスの日本酒セレクション ANAは、2020年3月より機内およびラウン…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る