シンガポール航空 シンガポール~ニューヨーク プレミアムエコノミー(2019/11/02)





Inflight Meal Information

Date: 2019/11/02
Airline: Singapore Airline
FlightNo: SQ22
From: Singapore
To: New York
Class: Premium Economy Class
情報ご提供: ほえふきマイラー様




離陸後の1食目はブックザクックで予約しておいた鶏胸肉のハーブロースト、ベルーガレンズ豆の煮込みとトマトジャム添え、パン。デザートはチョコレートムース。シャンパン(ジャカール・ブリュット・モザイク)とともに


2食目もブックザクックで予約しておいた点心の盛り合わせ(豚の蒸し餃子、海老餃子、鶏肉とキノコのちまき)、クロワッサン、ヨーグルト、フルーツの盛り合わせ。

添えられたチリソースはかなり辛かったです。


実は機内のメニュー冊子やブックザクックの予約ページでは、2食目は軽食で、NY時間で早朝になる3食目に朝食のメニューを選ぶようになっていたのですが、運用上の問題なのか分かりませんが、離陸後8時間半のところで2食目として朝食が出されました。

シンガポール航空はこの世界最長フライトに関して、NY到着に向けて機内照明や食事の提供タイミングなど、様々に工夫を凝らしているといっている様なので(C限定の話かもしれませんが)、この食事の提供順には疑問を持ちました。



到着前の軽食としてピザ。

写真にはありませんがデザートとしてマンゴームースもありました。





機内食の投稿大募集!あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?

世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!

ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。







関連記事

おすすめ記事

  1. JALは1月15日、新らしい旗艦機(フラッグシップ)となる長距離国際線機材A350-100…
  2. ANAは3日、特別塗装機「ピカチュウジェットNH」(JA894A)のお披露目会を羽…
  3. 6月1日よりANAとTULLY’S COFFEEのコラボレーションが開始され、機内でTUL…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る