アエロフロートロシア航空 モスクワ~成田 コンフォートクラス(2019/07/14)





Inflight Meal Information

Date: 2019/07/14
Airline: Aeroflot Russian Airlines
FlightNo: SU262
From: Noscow
To: Tokyo
Class: Confort Class
情報ご提供: あんも様




モスクワから成田は、コンフォートクラスを利用しました。

機内食はメインがビジネスクラスのものを選択出来ます。


メインは陶器のお皿に入っていましたし、最近珍しいメニュー表が配られました。

カトラリーもステンレス製です。


一食目(ディナー)は、牛肉の赤ワイン煮を選択。

柔らかいお肉なんですが、脂がすごくて半分ぐらいしか食べられませんでした。


玉子サラダのようなものは、まったく味がしないので、付属の塩を使いました。


ドリンクは、赤ワインを頼みました。

けっこうなフルボディ。

何度かお菓子やソフトドリンクが配られますが、眠くて食べられませんでした。


サービスはとてもよかったと思います。


2食目(朝食)は、ロシア風パンケーキを頼みました。


パンケーキと言うよりも、ケーキです。

甘いです。

しかも、付け合わせのカスタードも甘いです。


オムレツにすればよかったと後悔。

隣の人が美味しそうに食べてました。





機内食の投稿大募集!あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?

世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!

ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。







関連記事

おすすめ記事

  1. JALは6日、東京~パリ線・ロンドン線が就航60周年を記念して、出発ゲート前で記念セレモニ…
  2. JALの2021年6月の国内線ファーストクラスの機内食は、「ベラビスタ スパ&マリーナ 尾…
  3. ANAは3月31日、羽田空港に駐機中の機内で機内食を提供する「翼のレストランHANEDA」…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る