TAPポルトガル航空 ロンドン~リスボン ビジネスクラス(2019/03/20)





Inflight Meal Information

Date: 2019/03/30
Airline: TAP Portugal Airline
FlightNo: TP1369
From: London
To: Lisbon
Class: Business Class
情報ご提供: Barney様




夜7時55分発、所要2時間35分の便です。


メインは2種類から選択できますが、これはポルトガル料理のカルディラーダ(白身魚、エビ、野菜の煮込み)です。

もう一つは、ズッキーニやクルミ、ゴルゴンゾーラなどの入ったカペラッチ(パスタ)とのことでした。


サイドディッシュは、スモークチキンとチーズを添えたグリーンサラダ。

デザートはシナモン風味のライスプディング。


それ以外に、パンと、おまけにチョコレートもついていました。

ラダもメインもボリュームたっぷりで、おいしくいただきました。

飲み物は白ワインをいただきましたが、飲み物のお替りは一切ないようだったのが唯一残念でしたが、それ以外はとてもよかったです。


食後にコーヒーをお願いしたら、コクのあるおいしいエスプレッソが出てきました。

ミルクを少し入れていただきました。


まだ新品ピカピカの機材、A321Neoでした。

ヨーロッパでは、ビジネスクラスでもエコノミーと同じ座席で、3人掛けの中央席を空席にしているだけというのが主流な中、これはきちんと2X2のビジネス仕様の座席で、ゆったりとして座り心地も大変よかったです。


メニューと、ウェットティシューが最初に配られました。


余談ですが、欧州便はビジネスクラスでも機内食はコールドミールだったりして量が少ないだろうと思ったので、搭乗前にラウンジでチキンカレーを食べていました。

なので、この予想外にボリュームのあるおいしい機内食を食べたら、かなりお腹がいっぱいになってしまいました…。





機内食の投稿大募集!あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?

世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!

ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。







関連記事

おすすめ記事

  1. 日本航空(JAL)は4月1日、2024年度のグループ入社式を羽田空港の格納庫で開催しました…
  2. ANAホールディングスは1日、ANAグループ合同の入社式を羽田空港の格納庫で開催しました。…
  3. JALは1月15日、新らしい旗艦機(フラッグシップ)となる長距離国際線機材A350-100…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る