ニュージーランド航空 成田~オークランド エコノミークラス(2019/03/21)





Inflight Meal Information

Date: 2019/03/21
Airline: Air Newzealand
FlightNo: NZ90
From: Tokyo
To: Auckland
Class: Economy Class
情報ご提供: ヒッシー様




往路夜便の遅い夕食。

2100頃サーブされます。

写真はチキンの洋食。

ドリンクがこの後からサーブされる逆の順番なので、食事のタイミングが狂う。

この時期、10代前半の修学旅行や短期語学研修らしい生徒が多数乗っており和食は既 に売り切れで機内もうるさい。

国内の場合、引率の先生が騒がしくしないよう指導してる光景を見かけるのですが、 国際線の機内では全く注意してないのは不思議。


朝食。

今度はサーブ順を逆にしたので、和食を選択できた。

このようにサーブ順を逆にするのも初めてかも・・・

因みに、洋食は定番のオムレツとウインナーでした。

全体の評価:味は、まあまあでしたが、コストを意識した内容だったかも・・・。

NZは評価が高いと聞いてたのですが・・・



機内食の投稿大募集!あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?

世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!

ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。







関連記事

おすすめ記事

  1. JALは6日、東京~パリ線・ロンドン線が就航60周年を記念して、出発ゲート前で記念セレモニ…
  2. JALの2021年6月の国内線ファーストクラスの機内食は、「ベラビスタ スパ&マリーナ 尾…
  3. ANAは3月31日、羽田空港に駐機中の機内で機内食を提供する「翼のレストランHANEDA」…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る