シンガポール航空 シンガポール~メルボルン エコノミークラス(2017/09/08)





Inflight Meal Information

Date: 2017/09/08
Airline: Singapore Airline
FlightNo: SQ237
From: Singapore
To: Melbourne
Class: Economy Class
情報ご提供: monika67様




羽田から現地時間23時にシンガポールに到着、乗り継ぎ良く50分後の23時50分発です。

ですが、離陸して1時間後の夜中1時近くにしっかりした夕飯が出ました。

シンガポール70周年ということでスペシャルメニューとしてチキンライスがあったのでそちらを選びました。

飲み物はシンガポールスリングを選びました。

美味しかったですが真夜中にヘビーなご飯でした。


こちらのコーヒーや紅茶に付属するミルクは液体でした。


7時間強のフライトですが、実際に寝させてくれるのは2〜3時間くらいですぐ起こされました。

こちらのサイトで話は聞いていた「コンチネンタルブレックファースト」と称する朝食・・・・どうしてマフィンとパン?

マフィンは持ち帰りました。



機内食の投稿大募集!あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?

世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!

ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。







関連記事

おすすめ記事

  1. ANAは3月31日、羽田空港に駐機中の機内で機内食を提供する「翼のレストランHANEDA」…
  2. ANAは、国際線機材を用いた「翼のレストラン HANEDA~地上でファースト・ビジネスクラ…
  3. JALの2021年3月の国内線ファーストクラスの機内食は、「お料理 わらうかど。 」大前輝…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る