キャセイパシフィック航空 フランクフルト~香港 ビジネスクラス(2018/12/10)





Inflight Meal Information

Date: 2018/12/10
Airline: Cathay Pacific Airways
FlightNo: CX288
From: Frankfurt
To: Hongkong
Class: Business Class
情報ご提供: GLAYMAN様

登場時にウエルカムドリンク。

その後離陸して巡航状態になって食事が出ました。

6種類のメニューから好みのものをオーダーしてサーブされました。

スターターはサラダとポークのミルフィーユ。

メインはビーフハンバーガーをチョイスしました。

かなりのボリュームでした。

デザートは4種類ありましたが、フルーツとアイスクリームをオーダーしました。

到着2時間前の朝食は事前のオーダーシートで注文。

こちらも4種類からで洋食を選択。

マッシュルームオムレツとソーセージ、パン、フルーツでした。

どれもボリュームがあり、この他にも3種類の間食なども用意されていましたが、オーダーする余力がありませんでした。

 

機内食の投稿大募集!

あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?
世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!
ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。

関連記事

おすすめ記事

  1. ANAは8日、2019年10月8日~10月27日まで、「ANA 機内食総選挙 2019を実…
  2. JALは1日、エアバスA350XWBを就航させた。 今後のJALのフラッグシップとなる機材…
  3. 洋食:赤井顕治シェフ監修「若鶏とキノコのフリカッセ」 JALは27日、9月1日より欧米線…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る