中国南方航空 中部~大連 エコノミークラス(2018/05/07)





Inflight Meal Information

Date: 2018/05/07
Airline: China Southern Airlines
FlightNo: CZ620
From: Nagoya
To: Dalian
Class: Economy Class
情報ご提供: アピチェート様

 

機内食ドットコムが書籍化されました!
世界各国のエアラインの機内食に加え、エミレーツやJAL、プライベートジェット機の機内食まで特別取材。芸能界きっての旅好き女優・眞鍋かをりさんのコラムも掲載!
2018年1月12日発売です。ご購入は下記からどうぞ。
みんなの機内食 天空のレストランへようこそ!

 

 

大連で往復分積んできているようです。

ザ中国な機内食で鶏肉か豚肉の二択。

こちらはまだ飛び立つ前に地上でいただくことになりました。

この日は金正恩が大連を電撃訪中した日でその影響で6時間遅れました。

当初11:55出発予定だったのが空港ついた時点で30分遅延。

ボーディングしてもなかなかシップが動かないと思っていたところで何の予告もなくいきなりドリンクサービス開始。しばらくすると何の予告もなくいきなりプッシュバック。

ドリンクサービス中のまま離陸するのか!?と思っていたら空港内の一番端のゲートへ移動。後ろの方で中国人客が騒ぎ出します。

するとまたまた何の予告もなくいきなりミールサービス開始。

食事の片づけが一通り終わったと思ったら「大連空港管制システムトラブルのため大幅に遅れます。

新しい出発時間は16:50です。

飛行機を降りてターミナルでお待ちください。

実に中国系キャリアらしい対応でした。

一応離陸後セントレアであわてて積み込んだであろう簡単なサンドイッチがでました。

 

機内食の投稿大募集!

あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?
世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!
ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。

関連記事

おすすめ記事

  1. JALは、12月1日より近距離国際線エコノミークラスの機内食のリニューアルを発表しました。 …
  2. ANAは、A380のホノルル就航に合わせて、ホノルル線の機内食を一新することを発表しました。…
  3. ANAは、5月24日(金)より、成田発ホノルル行きより「FLYING HONU」1号機を投入…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る