ハワイアン航空 関西~ホノルル ビジネスクラス(2018/02/13)





Inflight Meal Information

Date: 2018/02/13
Airline: Hawaiian Airlines
FlightNo: HA450
From: Osaka
To: Honolulu
Class: Business Class
情報ご提供: はるか​様

 

機内食ドットコムが書籍化されました!
世界各国のエアラインの機内食に加え、エミレーツやJAL、プライベートジェット機の機内食まで特別取材。芸能界きっての旅好き女優・眞鍋かをりさんのコラムも掲載!
2018年1月12日発売です。ご購入は下記からどうぞ。
みんなの機内食 天空のレストランへようこそ!

 

 

先日、新婚旅行でハワイアン航空のビジネスクラスに搭乗しました。

その時の写真を投稿したいと思います。

ウェルカムドリンクです。

ハワイのカクテル、”マイタイ”をオーダーしました。

なかなかキツめに作られたカクテルでしたが、トロピカルな味がして美味しかったです。

さっそくハワイの味を、味わうことができました。

メニュー表が配られました。

夕食、朝食の2食の予定です。

さすがビジネスクラス、ワインリストも充実しています。

夕食です。

テーブルには一人一人、クロスが敷かれます。

・ガーデンサラダ

・ふりかけチキン、ショウガとワカメのブールブランソース、季節の野菜、ニンジン入りマッシュポテト添え

・季節のフレッシュフルーツ

メイン料理には特に選択肢は無く、鶏肉でした。

デザートは、ソルトキャラメルプリンのキャラメルソース添えです。

塩味のよく効いた濃厚キャラメルプリンでした。

サイズも食べ応えのある大きさです。

ホノルル到着1時間前に、朝食が出ました。

・サツマイモのカレー風オムレツとポークソーセージ、黒ゴマ、パクチー、長ネギ

・温かいクロワッサン、塩バターとジャム

・季節のフレッシュフルーツ

オムレツの中には、サツマイモが入っていて初めての感覚でした。

新鮮な果物やサクサクのクロワッサンなど、まるで高級ホテルの朝食のようでした。

日本時間では深夜なのに、大変美味しくいただけました。

アロハシャツを来たハワイアン航空のCAさんは皆笑顔が素敵で優しく、外国人のCAさんは日本語がとても堪能で安心して過ごすことができました。

到着前に、お土産としてホノルルクッキーをいただき、最後まで大満足の空の旅となりました。

 

機内食の投稿大募集!

あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?
世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!
ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。

関連記事

おすすめ記事

  1. JALは26日、国際線のプレミアムエコノミーとエコノミークラスにおいて、JALのオリジナルワ…
  2. JALは、AIR MOSシリーズの第8弾として、AIR MOS クリームチーズテリヤキバーガ…
  3. JALは、6月1日より東京・恵比寿の人気和食店「賛否両論」の笠原将弘シェフが監修した機内食を…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る