OBB ウィーン~ベネチア ファーストクラス(2015/08/31)





Inflight Meal Information

Date: 2015/08/31
Train: OBB
TrainNo: EuroNight237
From: Wien HBF
To: Venezia Santa Lucia
Class: First Class
情報ご提供: Wakurin様

 

機内食ドットコムが書籍化されました!
世界各国のエアラインの機内食に加え、エミレーツやJAL、プライベートジェット機の機内食まで特別取材。芸能界きっての旅好き女優・眞鍋かをりさんのコラムも掲載!
2018年1月12日発売です。ご購入は下記からどうぞ。
みんなの機内食 天空のレストランへようこそ!

 

 

ヨーロッパを旅行した際、ウィーンからベネツィアというルートにも夜行列車が設定されていることを知って、乗車してみました。

せっかくだから奮発して、個室寝台車を利用してみました。

寝台車利用客はは上級クラスの扱いという事で駅構内のラウンジを利用でき(写真はウィーン中央駅)、出発までの間この様にドリンクやスナックが楽しめます。

室内に朝食用のメニューカードが備え付けてあり、希望する品にチェックをしてその日のうちに乗務員の方にオーダーを伝える手順の様です。

因みに、右の青いパンフレットは停車駅、到着時刻、乗り換えなど詳細なインフォメーションが記載されています。

内容はブレッド、ヨーグルト、ジュース、コーヒー or 紅茶、スモークハムといったいわゆるコンチネンタル・ブレックファーストです。

ボリューム的には多少物足りないかも知れませんが、流れゆくイタリア北部地方の景色を眺めながら食べられるのですから充分満足出来ました。

 

機内食の投稿大募集!

あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?
世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!
ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。





関連記事

おすすめ記事

  1. 日本航空(JAL)は4月1日、2024年度のグループ入社式を羽田空港の格納庫で開催しました…
  2. ANAホールディングスは1日、ANAグループ合同の入社式を羽田空港の格納庫で開催しました。…
  3. JALは1月15日、新らしい旗艦機(フラッグシップ)となる長距離国際線機材A350-100…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る