チャイナエアライン 台北~成田 ビジネスクラス(2017/12/24)





Inflight Meal Information

Date: 2017/12/24
Airline: China Airlines
FlightNo: CI106
From: Taipei
To: Tokyo
Class: Business Class
情報ご提供: GLAYMAN様

 

機内食ドットコムが書籍化されました!
世界各国のエアラインの機内食に加え、エミレーツやJAL、プライベートジェット機の機内食まで特別取材。芸能界きっての旅好き女優・眞鍋かをりさんのコラムも掲載!
2018年1月12日発売です。ご購入は下記からどうぞ。
みんなの機内食 天空のレストランへようこそ!

 

 

搭乗直後のウエルカムドリンク

洋食(ビーフ)です。

サラダ、小鉢(前菜)、牛スネ肉のシチューマッシュポテト添え

デザート。

フレッシュフルーツとケーキorアイス。

ケーキを頼んだのですが、何故かアイスしか無いと言われてしまいました。

3割の搭乗率で洋食の注文は2人しかいなかったのでケーキは積まなかったのか?

でも、チョイスの確認をしてしばらくしてから断りがありました…

24日はクリスマスイブで、いつも特別デコレーションが施されていて、楽しみにしていただけに残念でした。

 

機内食の投稿大募集!

あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?
世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!
ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。

関連記事

おすすめ記事

  1. ANAは3月31日、羽田空港に駐機中の機内で機内食を提供する「翼のレストランHANEDA」…
  2. ANAは、国際線機材を用いた「翼のレストラン HANEDA~地上でファースト・ビジネスクラ…
  3. JALの2021年3月の国内線ファーストクラスの機内食は、「お料理 わらうかど。 」大前輝…

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る