エバー航空 仙台~台北 ビジネスクラス(2017/10/22)





Inflight Meal Information

Date: 2017/10/22
Airline: Eva Airways
FlightNo: BR117
From: Sendai
To: Taipei
Class: Business Class
情報ご提供: Kenny様

 

機内食ドットコムが書籍化されました!
世界各国のエアラインの機内食に加え、エミレーツやJAL、プライベートジェット機の機内食まで特別取材。芸能界きっての旅好き女優・眞鍋かをりさんのコラムも掲載!
2018年1月12日発売です。ご購入は下記からどうぞ。
みんなの機内食 天空のレストランへようこそ!

 

 

思ったより食事の内容が悪かった。

東京、関空線は日本食があるが、地方路線は台北でのダブルケータリングで前菜などは凍っていた。

東京、関空発の運賃は仙台線よりも安いのに食事が日本食を提供してると疑問を感じました。

飲み物はそれなりのものがサーブされており日本酒は、大吟醸酒獺祭が提供され、中国茶は色々飲む事が出来た。

仙台空港にはビジネスクラスラウンジがなく1000円のクーポンをいただき飲食が出来た。

ビジネスクラス8席中有料客は3名残りはデッドヘッドキャビンクルーであった。

 

機内食の投稿大募集!

あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?
世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!
ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。

関連記事

おすすめ記事

  1. JALは、3月からの国際線機内食として、東京のラーメン店とJALとの共同開発した「AIR J…
  2. JALは、3月の国内線ファーストクラスの機内食に、島根県の「マリンポートホテル海士(あま)」…
  3. エアバスのA350-1000型機が、世界を周るデモンストレーションツアーの一環で羽田に飛来、…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る