ANA 福岡~羽田 プレミアムクラス(2017/11/01)





Inflight Meal Information

Date: 2017/11/01
Airline: All Nippon Airways
FlightNo: NH266
From: Fukuoka
To: Tokyo
Class: Premium Class
情報ご提供: JT様

 

機内食ドットコムが書籍化されました!
世界各国のエアラインの機内食に加え、エミレーツやJAL、プライベートジェット機の機内食まで特別取材。芸能界きっての旅好き女優・眞鍋かをりさんのコラムも掲載!
2018年1月12日発売です。ご購入は下記からどうぞ。
みんなの機内食 天空のレストランへようこそ!

 

 

豚の角煮、ひじきご飯

豆腐とエビのスープ(軽食)

10月29日より、新しいサービスがプレミアムクラスで展開され始めたということですが、料理の内容は、従来のそれに比べて、格段に良くなったと思います。

味付けに関しては、それほどの変化はないかと思うのですが、見た目が大きく変わりました。

まず、ドリンクは、ガラス製の、国際線ビジネスクラスで使われているようなものと同じようなものに注がれて提供されます。

使われている食器も、主菜、ご飯などによってデザインも異なり、お盆への配置の仕方もきちんとなされていて、中国、韓国路線などで提供されるビジネスクラスの食事とまったく変わらないぐらいの内容になったかと思われます。

 

機内食の投稿大募集!

あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?
世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!
ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。

関連記事

おすすめ記事

  1. JALは、12月1日より近距離国際線エコノミークラスの機内食のリニューアルを発表しました。 …
  2. ANAは、A380のホノルル就航に合わせて、ホノルル線の機内食を一新することを発表しました。…
  3. ANAは、5月24日(金)より、成田発ホノルル行きより「FLYING HONU」1号機を投入…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る