JAL シカゴ~成田 ビジネスクラス(2017/09/02)





Inflight Meal Information

Date: 2017/09/02
Airline: Japan Air Lines
FlightNo: JL9
From: Chicago
To: Tokyo
Class: Business Class
情報ご提供: AK様


北米からの帰国はシカゴからです。

最初の食事は和食を選択

「先付」は「洋食の「アミューズ」と全く同じで、トマトムース/チーズ + ズッキーニ/小エビ

「彩り膳」として、里芋/鶏、蛸の酢物、厚焼き玉子、蓮根、スモークサーモン/アスパラ、鴨、など

台の物は豚角煮+鱸

洋食のメインに比べて和食の台の物はいまいち迫力に欠けます。

デザートはマンゴーのパンナコッタ

アラカルトでは鮪/山賭け丼、を頂きます。

往路の787運行ダラス便よりは選択は増えますが、一頃と比べればだいぶメニューが寂しくなりました。

着陸前にアイスクリーム

 

機内食の投稿大募集!

あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?
世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!
ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。

関連記事

おすすめ記事

  1. JALは、機内食「空の上のレストラン」に新たな2名のスターシェフを招くことを発表しました。 …
  2. JALは、3月の国内線ファーストクラスの機内食(夕食)として、紀淡海峡をのぞむ漁師町に立つ創…
  3. ANAは、3月1日より国際線の新機内食サービスを開始することを発表しました。 (さらに&he…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る