チャイナエアライン ニューヨーク~台北 ビジネスクラス(2017/08/23)





Inflight Meal Information

Date: 2017/08/23
Airline: China Airlines
FlightNo: CI12
From: New York
To: Taipei
Class: Business Class
情報ご提供: namnam様


深夜1:35発 離陸後すぐに軽食スープとライスヌードル、Mフリーマンを見ながらシャンペンも。

CAさんに起こしてもらって気がつけば6時間ほど寝ていました。

今回はまず先にお

往きと同じようですが付け合せは少し変わっていて、今回は卵焼きと煮物、それに漬物が美味しかったです。

映画を数本見て後、日本海上空あたりで次の食事が始まりました。

ロブスターの前菜、メインはラムチョップです。ラムは柔らかくとてもおいしくいただきました。

フルーツとチーズにチーズケーキとコーヒーで締めくくり。

以前はKIX-JFK直行だったのが今はTPE経由になり、乗継を含めると5時間ほどよけいにかかりますが、CIは機内食も美味しくTPEのラウンジでは小龍包や暖かい麺類がサービスされてとても快適です。

食べすぎますが・・・。

 

機内食の投稿大募集!

あなたが搭乗された、飛行機の機内食やドリンクの写真と感想を当サイトに投稿しませんか?
世界中の方があなたの投稿をお待ちしています!
ご投稿の詳細はこちらをご覧下さい。

関連記事

おすすめ記事

  1. JALは26日、国際線のプレミアムエコノミーとエコノミークラスにおいて、JALのオリジナルワ…
  2. JALは、AIR MOSシリーズの第8弾として、AIR MOS クリームチーズテリヤキバーガ…
  3. JALは、6月1日より東京・恵比寿の人気和食店「賛否両論」の笠原将弘シェフが監修した機内食を…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る