中国南方航空 シドニー~深セン エコノミークラス





中国南方航空 シドニー~深セン エコノミークラスの機内食です

Date: 2017/02/18
Airline: China Southern Airlines
FlightNo: CZ3072
From: Sydney
To: Shenzhen
Class: Economy Class

20170812-125.jpg

 

CZ3072便、シドニー(09:10)⇒ 深圳(15:20)の所要時間9時間20分の日中のフライトです

 

 

離陸後にリカーサービス、引き続き朝食のサービス、到着前に昼食というサービスの流れです。(間食サービスは無し)

 

 

リカーサービス:ビールをオーダーすると渡されたのが常温の中国のビール(燕京啤酒・純生)、一緒にトマトジュースも貰います。

 

 

どうやらCZではおかきやピーナッツ等のおつまみは無いようです。

 

 

20170812-126.jpg

 

 

朝食:

 

 

配膳開始時にはメインが2種類有りましたが私は選べず・・・

 

 

「麺・パスタ」と言われてトレーを渡されました。

 

 

量がかなり少なく味がしないパスタに西瓜&2種類のメロンのデザート、ヨーグルト、ストロベリージャム。

 

 

クロワッサンは2個貰いました。

 

 

飲み物はミルクコーヒー(CZのコーヒーは最初からミルク入り)と普通の牛乳と共に・・・

 

 

20170812-127.jpg

 

 

 

 

 

 

到着2時間半前の昼食:

 

 

 

「チキン&ポテト」か「ビーフのライス添え」からの選択。

 

 

 

ビーフをチョイス、見た目は綺麗ですが・・・

 

 

 

チキンパテと酢の物のグラスヌードルの小鉢ーーー>んんん?味がしない!

 

 

 

硬い牛肉と外はべちょ、中はぼそぼそのライスに冷凍食品の野菜のメイン。

 

 

 

これまたクリームの味がしない小豆が入ったケーキ。

 

 

 

ごわごわのパン(2個も貰っちゃった)。

 

 

 

ビールをオーダーすると渡されたのは今回は中国ビール(燕京啤酒・青い缶)&オレンジジュースでミールを流し込む・・・

 

 

 

シドニーの同じ機内食工場で各航空会社ミールを調整してこの不味さは一体なぜ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【情報ご提供】       kksydney様
 

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

 

関連記事

おすすめ記事

  1. JALは、機内食「空の上のレストラン」に新たな2名のスターシェフを招くことを発表しました。 …
  2. JALは、3月の国内線ファーストクラスの機内食(夕食)として、紀淡海峡をのぞむ漁師町に立つ創…
  3. ANAは、3月1日より国際線の新機内食サービスを開始することを発表しました。 (さらに&he…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る