ANA 成田~ニューヨーク エコノミークラス





ANA 成田~ニューヨーク エコノミークラスの機内食です

Date: 2016/06/24
Airline: All Nippon Airways
FlightNo: NH10
From: Tokyo
To: New York
Class: Economy Class

20160830-1197.jpg

 

離陸後の機内食。

 

 

おしぼりとお水のペットボトルが配られた後、食前の飲み物のサービス。

 

 

体調が万全とは言えなかったので、アルコールはやめて、スプライトにしました。

 

 

おつまみは、あられのパック。

 

 

20160830-1198.jpg

 

 

A「カルビと牛タンのたっぷり満腹弁当」 B「パエリア」

 

 

Bをチョイスしました。

 

 

添え付けは、マカロニサラダ、ミックスリーフサラダ、肉団子、ソフトカンパーニュ(パン)でした。

 

 

オリーブとソーセージの香りが少しきつかったですが、魚介類がたくさん入っていて、機内食としては美味しいパエリアでした。

 

 

エコノミークラスでも、自社製の天然酵母を使ったパンになったそうですが、少しパサパサしていて、期待したほどは美味しくなかったです。

 

 

Aのチョイスではこのパンは付かないそうで、そのためにBを選んだのに残念でした。

 

 

20160830-1199.jpg

 

 

デザートは、ハーゲンダッツのバニラアイスクリームでした。

 

 

種類が選べれば嬉しいですが、乾燥している機内で食べるアイスは最高です。

 

 

食後の飲み物は、カフェインレスのコーヒーが飲みたかったのですが、無いとの事でパスしました。

 

 

20160830-1200.jpg

 

 

 

 

 

 

写真を撮り忘れましたが、フライト半ばで、ぺストリーとアップルジュースのサービスがありました。

 

 

 

 

 

甘くておいしいペストリーでした。

 

 

 

 

 

良く冷えていたのも、甘さに合っていて良かったです。

 

 

 

 

 

到着前の機内食。

 

 

 

 

 

A「白身魚照り焼き」 B「ポテトニョッキとオムレツ ラタトゥイユ添え」

 

 

 

 

 

Bを選択しました。

 

 

 

 

 

添え付けは、フルーツ、ヨーグルトでした。

 

 

 

 

 

ポテトニョッキが少ししつこいと思ってしまいましたが、体調があまり良くなかったからだったと思います。

 

 

 

 

 

オムレツもラタトゥイユもとても美味しかったので、体調が万全の時にもう一度頂きたいです。

 

 

 

 

 

特にラタトゥユは好きなので、オムレツと一緒に食べると、甘酸っぱさが加わって美味しかったです。

 

 

 

 

 

食後の飲み物は、暖かい緑茶を頂きましたが、写真は撮りませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【情報ご提供】        imiacdokaerine様

皆様の情報ご提供をお待ちしております
詳しくは、こちらまで https://www.kinaishoku.com/toukou

関連記事

おすすめ記事

  1. エアバスのA350-1000型機が、世界を周るデモンストレーションツアーの一環で羽田に飛来、…
  2. JALは、2月14日に国内線全便でオリジナルチョコレートを配布する (さらに……
  3. 2018年1月29日(月)より就航するANAの特別塗装機「HELLO 2020 JET」のド…
世一旅行社

取材及びプレスリリースについて

プライバシーポリシー

月間アーカイブ

カテゴリ

ページ上部へ戻る